2014年3月29日土曜日

カバトリョーシカ〜〜

カバさんからカバさんが出て来てさらにカバさん出て・・・・・・なんか良い!!」

っという勢いからカタチにしてみました♪ 

っと勢いとか言いつつ、
「段々大きさが変わるということ」・「全部サイズみんな顔が違っている」所にしっかりメッセージが込められています!
でもそれはここで言葉にするのではなく、展示会場で作品に添えたいと思います。
まだ展示は未定ですが・・・汗

それはとにかく、
作品名は「カバトリョーシカ!!!」(仮)・・・笑
まだ原型なので、これから型取りして色んな素材&カラーで造りたいな。

このカバトリョーシカの一番素敵なとこは、カポカポするのが意味もなく楽しい所ですw
早くみなさんにもこのカポカポの楽しさを伝えたい!


っということで、
そんなカバトリョーシカを無言でいじってる不気味な動画をどうぞ・・・笑