2014年3月9日日曜日

カバさん遭遇情報〜


こんばんは。

そろそろ薄着で出かけたいなぁ〜〜と思って、少し薄着で出掛けたら帰り凍えそうになりました・・・・笑
早く春にならないかな〜〜


さて、新コーナー!!!
カバさん遭遇情報〜〜〜。

新コーナー??なんじゃそりゃ・・・っという感じですw
恵比寿→渋谷→原宿。何と各駅でかばさんに出会えるのでブログ書いちゃいます♪




まずは恵比寿の駅ナカatreにある有隣堂さん!



そして渋茶のLOFT最上階では4/13日までh concept worksが開催されていました!



続きまして東急プラザ表参道原宿 5F Tokyo’s Tokyo 


かばさん泳いでました↗

サンプルもあるので書きたい放題です。是非



っと、久しぶりの都会歩きはカバさん探しの旅でした。



来週には暖かくなり始めるといいなぁ。
はーるよこい。は〜〜〜〜やくこい♪





それでは。