2014年3月2日日曜日

めでたい日

こんばんは。

さて、本日は友人の結婚式に行ってきました!
新郎新婦の二人とは、大学・大学院と遊んだり飲んだり遊んだり・・・・・飲んだり・・・の仲で・・・笑

とにかくつきあいが長いので本当嬉しい気持ちの1日でした♪
いや〜〜めでたい♪

二人ともおめでとう!末永くお幸せにね。
これからも飲んだり・遊んだりしましょう↗


二次会では僭越ながら司会もしました!!
かんだ回数は数えきれません・・・笑

ギフトにはカバ達の姿も♪

余談ですが、
結婚式で昔の仲間にプチ同窓会のように会えるのが好きです。
みんな相変わらずだった。これからもたまに会おうね〜!



それでは〜