2014年4月5日土曜日

人と出会える楽しさ

こんにちは。

桜も見頃ですっかり春ですね〜〜っと思いきや、昨日・今日と突然の豪雨!!
なんだか気候も数年前に比べて身に感じてしまう程変化して来ている気がしますね。

日本の四季がなくなってしまわないか心配です。


さて!
話変わって、昨日はKONCENT二周年記念パーティーに参加してきましたよ。
メインイベントの大先輩デザイナーの方々のトークショーも仲良し&自由気ままで本当素敵でした↗ 楽しそうだった。

僕も同じ世代の仲間とあんな風に歳を重ねていけたらいいな〜、って思っちゃいました。

そして毎度のことながら話すのに夢中でろくに写真とれませんでした・・・・。
一応数枚・・・載せますw
店内も二周年仕様〜

名児耶さんとツーショット写真もとっていただけました☆


パーティーの後はこんなオシャレなバーでまったり。

後ろを向けば全面ガラス隅田川!!!素晴らいシチュエーション!

スカイツリーもバッチ見えました。

っとまぁそんな感じで、人とつながる楽しさを改めて感じた一日でした。

KONCENT2周年おめでとうございました!!
また皆さんにお会い出来るようがんばっていこう。


それでは。