2014年3月19日水曜日

29歳になりました。

こんばんは〜

先日の3月14日にめでたく29歳になりました!!
いや〜遂にきました二十代最後・・・・・w

いつも仲良くしてくれている後輩や友人、そして尊敬する大先輩の方々から素敵なメッセージいただけてとても嬉しいです♪皆さんありがとうございます!!!

多くの方に支えられ、多くのチャンスいただけていること本当に感謝しております。
この一年も皆様の思いに少しでもお返しができるよう造り続けていければと思います。




父と友人のドイ君からこんな素敵なプレゼントもいただきました。
ありがとう!!!!大切にします!









話変わって最近、同期の個展・後輩の卒制展・初個展をみて来たのですが。

個展は「今まさにそのときの作者」のカタチなんだよなっと感じ。色々な事考え。
卒制展はなんというか、その勢いに嫉妬するような作品でしたよ。
この子はいつでもこれからが楽しみです。


そして「オレサマ。」のライブも行きました。
いや〜すごい迫力でした!!振り付けも何となく覚えましたw
その日のライブの様子が更新されてたのでよろしければ是非。

http://oresamajp.blogspot.jp/2014/03/z.html
(前から2列目でノリノリになりました笑)

これからも応援してます。がんばって。




知り合いの活動。良い刺激です。
おかげで最近いい感じに過ごせてます。

ブログにはまだ載せられませんが、色々と作品もプロジェクトも進んでいます。
そのときが来たら胸はって皆さんにおみせ出来るようがんばります♪


こっちのカバさん達もいよいよ動き出します!


それでは〜。