2014年3月24日月曜日

Tequila!!!!テキーラ??

こんばんは。
タイトルのTequila!!!!テキーラ。。。。っとは、いったい・・・・・






答え。
東京造形のテキスタイル専攻9人のアートユニットの名前でした。
ちなみに団体名の由来は割とノリなんだそうです・・・w
テキスタイル→テキスタイラー→・・・みたいな感じかな??笑



さて、なぜそのユニットの紹介をしているのかというと、
いつも色々とお世話になってる後輩がそのユニットのメンバーなんです。
なかなかおもしろい世界観の子で、今後少し一緒にモノツクリする予定もあります♪


そして、その「Tequila」がハンズビー(東急プラザ表参道原宿店 5F)にて、
明日3/24〜3/30まで出展販売するそうです!
(ピアス・バッチ・ポーチ・トートバック/etc・・・)




地図!http://be.tokyu-hands.co.jp/shop/be_omotesandou.html

活動的だこと!
自分がその位の年のときには考えられないアクティブさです・・・笑


作品の筆箱とポーチを誕生日プレゼントにいただきました!!
ありがとう!色鉛筆入れます↗


こんな感じのオリジナルのテキスタイル作品がいっぱいあるそうなので、
お時間ありましたら皆様も是非のぞいてみてはいかがでしょう♪




それでは!