2011年9月30日金曜日

大学に遊びにいってきました。

先日事務的な作業をしに、大学に行ってきました。
といってもサークルにお邪魔しにいったりしていたのでさほど久々ではないんですがw

クレイ工房では後輩のPちゃんが何かよくわからない実験していました。
そろそろ卒業制作も本格的になってきていて、チラホラ模型も造ってるみたいでした。


3Dデータをもとに立体モデルを削りだしてくれる機械!
最近の学生はこんな便利な機械もつかうんですな〜


自然いっぱいで気持ちいいですね

新しい絵画棟きれい
僕の作品の写真をとってくれている後輩のA君
この日は製本用の紙を一心不乱に切っていたw

後輩が作品作りにがんばっている姿を見ると、自分はもっともっと制作にストイックにならねば!・・・と改めて考えさせられた一日でした!

それでは〜