2011年10月8日土曜日

祈りのツリープロジェクト参加します

 皆さんこんばんわ。

最近ちょっとバタバタしてて、ブログなかなか更新できなかったです!

さて最近ひょんな事から友人に誘われて、ユニセフの祈りのツリープロジェクトに参加する事になりました。
このプロジェクトは(引用ですが)


被災地のためにデザインにできることは何だろう。


震災から半年以上たったクリスマスにもう一度、被災地の子どもたちのことを、
みんなが思うきっかけをつくれないでしょうか?
クリエイティブに関わる私たちも、被災地の子どもたちも、
いっしょになって笑顔になれる「何か」を生み出せないでしょうか?
「震災後、会社や大学の壁を超えて、クリエイティブに関わる人たちが、被災地の子どもたちのために、ひとつになった。
みんながサンタクロースになった!」
そんなプロジェクトを、みんなで実現させたいと思うのです。



詳細はこちら
http://inoritree.com/


という訳で現在制作してるのですが。
造形作家なりに考えた所・・・・・・・まぁとにかくクリスマスだから楽しげにしよう!
っと思いとりあえずキリンさんで囲ってみましたw




その上に象さんも乗ります!w(サンタ帽子かぶってますよ!)
この象さんはツリーのトップに星をつけようとしている設定です。
もちろん、オーナメントにも色をのせますよ!イラレでデザイン中ですw






楽しそうな子象たち!それを見守るキリンさん


着々とふえていきますよ〜



っという訳で完成したら写真のせますのでお楽しみにです!!!



P.S

最近アニメワンピースのOP曲のウィーゴーを聞くと元気でます!!!
皆さんも是非!!!