2011年9月11日日曜日

授賞式に参加してきました。

本日目黒のギャラリーに行われた第6回ポストカードコンテストの授賞式に参加させていただきました。

グラフィックアーティストさんやイラストレーターさんがほとんどの中、造形作家は当然自分だけだったので肩身が狭かった・・・。

っという事は全くなく、皆さん優しい方ばかりで作品にも興味もっていただけて嬉しかったです。
これからも立体だけでなくグラフィック・ディスプレイ(空間)・映像・テキスタイルなど様々な 分野に挑戦し学んでいきたいと考えます。

もちろん造形作家としての学びを芯としてです。


話かわって、最近はちょっと大きめの作品を作るため日々構想を練る毎日が続いてます。
端から見るとただのぼーっとしている人なのですが・・・笑

でもアイディアがようやく頭の中で大まかなイメージから細部まで段々くっきりとしてきたのでいよいよ作り始められます!

さぁ締め切りに向かってはしりだしますか!!ってな感じで本日はこの辺で失礼します。


最近の一枚

この写真は最近の多摩動物公園の赤カンガルーです。
いつみてもこうですね笑 でもなんか憎めないカンガルーたちを見たければ多摩動物公園オーストラリア園へ是非。
土、日以外に行くと空いてていいですよ〜!