2011年9月12日月曜日

本日の多摩動物園


今日は、天気も風も気持ちよかったのでいつも通りママチャリで多摩動物園に行ってきました〜。

やっぱり動物園って何回行ってもいいですね。
子供の動物達はいくたびに大きくなり、やがて大人になりそしてまた子供が生まれる。定期的にいくとその変化がよくわかりまた行きたくなっちゃいますね。

最近の多摩動物園では、チーター・ライオン・赤カンガルー・虎さんの子供達がよく遊び回っってますよ。

こちらはもう結構大きくなったのにまだ乳離れできてない子w
まだまだ赤ちゃんですね。
ちなみに動画の中盤位からこれでもかというくらいだらけているおっさんみたいなカンガルーが映りますw



それとチーターはまだあどけないうちに見る事をお勧めします。なぜなら地球上で十数頭しかいないとされているキングチーターの赤ちゃん(模様が帯状の亜種)がいるから!
すぐに大きくなっちゃいますからね。
ちなみに子供の展示は朝9時30分~11時30分ですよ!


そして子供のチーターはモヒカンみたいでかわいい〜です。


最後に今日はキリンが座るまでのレアな動画がとれたので載せちゃいます!
座るの大変なのね・・・って声かけてあげたくなっちゃいますw












そんなこんなで、今日感じた動物の魅力大切にブログ書き終えたらキリン作り始めます。




帰り道にはきれいな富士山みえました。


それでは!