2011年9月16日金曜日

ついに真空脱泡機を購入しました。

こんにちは。

本日、真空脱泡機が届きました!!!!!

ほしいほしいとずっと思っていたのですが、値段の都合上なかなか手が出なかったのですが、

ここ最近、真空脱泡しなければちょっときついなっていうお仕事が増えてきたので購入に至りました!!!


ネットでさんざん探しに探してついにたどり着いたのは、こちらの

http://www.geocities.jp/rtc_miyagi/sinkuu.htm

ショウジコムさんのRX−11〜〜〜という型!!!

お値段も性能も文句なしです!!!

みなさんも購入を考えている方がいれば是非!


ちなみにこんな感じにセッティングしました。




そして手頃な型がなかったので、去年とったミーアキャットの型(去年いい加減にとった型なので型については突っ込まないでくださいw)に流し込みましたよ!

そして真空脱泡!!!!!!!


んんんんも〜〜〜〜〜〜完璧です!w


気泡一つない!!!!

素晴らしすぎるぞRX−11!!!

ありがとうRX-11!

そして購入に際して丁寧なご対応をしてくださったショウジコムのみなさま!ありがとうございました!



という訳で気泡のないキャストをみて、興奮冷めやらぬまま日記書いてしまいました笑

文章としておかしいところあるかもしれませんが、ご了承くださいw

そして、シリコン型の取り方をのせてちょという要望がいくつかあったので近いうちに詳しくやっていこうかなっと思います。


それでは!さようなら〜。