2014年4月17日木曜日

型取り〜・・・・

こんばんは。


寝る前までにシリコン流し込んで、朝になったら型が出来てる!!

っというスケジュールを予定していた今朝の自分。





先程必要な数量の原型が出来たのでなんとなく時計見たら、もう夜中の二時半でした・・・泣笑

灰色のがこれから型取りに使う原型!
and
ハッキリとした色の試作☆


この写真見ていただけるとわかると思いますが、
この数を今から型取りすると軽く日が昇り、下手したら昼を回ってしまう・・・。。。







そしてなによりも「すごく眠い!!!!」笑

、ので潔くもう寝ますw




明日っというか数時間後からバリバリ型取り始めまっす☆
半分眠りながらの変なテンションの更新でしたw



おやすみなさいzzz