2013年3月30日土曜日

半年間でわかったこと。

親しかった人達との関わりを半年間絶ってわかった事。



人恋しい。

半年くらいでと、なんか笑っちゃいますが。

これが本心ですw




「制作に没頭したい」

これも本心。

だから実行したわけですが、まぁ制作に関しては本当に以前とは比較にならない程充実した日々を過ごせています。
成果も実感しています。

でも、ふとこのくらいの時間になるとなんか思いふけってしまいます。
スッカラカンになった携帯のアドレス帳みながらw

意思弱!w
ってあべちゃんには言われるでしょう。



でもいいんです、僕らしいでしょ(笑)



でも、
後二ヶ月は自分の甘さと向き合います。

「モノを造りだす責任感。モノを造った責任感。」

ちゃんと向き合えるように。





この時間ならではのテンションの気持ち悪さ(笑)
失礼しました〜〜。

おやすみなさい。