2013年3月23日土曜日

早いものでもう三月終わり〜〜

こんにちは。

いや〜、早いものでもうすぐ四月!!!!

新生活ってやつですね。
いいですね春!!

さわやか〜な気分になります。
花粉は辛いですが。。。


さて、先々週から参加していた三回にわたるワークショップの最終回に参加してきました。
今週の題材も非常に勉強になりました。印刷技術とカーボンの加飾!
この先、色々素材で遊べそうで面白い素材だと感じました。

しかし、デジカメ持っていくの忘れてしまった・・・
データなし!!!
残念。


でもなにより三週間にわたって行われた事で、お知り合いになれた方が面白くて!
こんな若造と気兼ねなく話してくださってありがとうございます。

これからも色んな方とお会いするのを楽しみにがんばろっと。



話めちゃくちゃ変わって、
たまに友人や家族からカバグッズ頂いたりするのですが、
かわいいので紹介したいと思いますw


天然ゴムのカバ人形!まるで怪獣ですw

オーストラリアのお土産。
この無理矢理感がすごいw

結構セクシーな表情w

なぞのカバライト!

父がくれた顔が振り子で動くカバ!
この色はサイな気がしますw

ミニカバ〜!

カバ同士みんな仲良し。
さりげなくPINSの新色も乗せてみますw




かばっていいですね。ひとによってカバの表現って様々です。
面白いカバグッズみかけたら教えてくださいw

お待ちしております。


それでは!