2013年4月2日火曜日

ホームページ制作を開始・・・する予定w

いや〜

あ!!!ッという間に桜は葉桜ですね。

なんか早すぎてびっくり。


一日一日しっかり充実させましょう。っと自分に言い聞かせましょうw


さて、実はホームページ作ってます。
実際は始めた段階なので、まだ何も出来てませんがw

一応6月完成を目安に何となく制作していきます。
がんばりますよ。



実際使いながら細かい所マイナーチェンジしていければな〜と思ってます。
放置だけはしないようにしなければ!!!(これ切実w)

制作してるとどうしても意識薄れちゃうんですよね。ブログもそうですがw

でも最近ブログに関しては、
みてくださってる方々からの「たまに読んでるよ。」って言葉に励まされています!
これ本当です!
ありがとうございます!!!


ちなみに最近作品の写真上げていませんが、結構色々とお仕事してます。
ぼーーーーーーっと過ごしている訳では断じてありませんw



それでは、皆さん四月も日々大事にいきましょう!