2013年2月27日水曜日

うどん県に行ってきました!

こんにちは〜。
ちょっとここの所なんだかバタバタしており、更新遅れてしまいましたが。



タイトル通り久々に遠出しました!

うどん県こと香川県へ!!!




中学・高校と仲のよかった友人の結婚式に参加するため行ったんですよ。

いや〜〜〜
大学の友人達がアカペラしたり、新郎も交えてアカペラしたり、新郎新婦でアカペラしたり、歌でいっぱい楽しい結婚式でしたよw

いいですね、結婚式って。

改めておめでとう〜!



まぁそれはそうと、うどん県行ったのにうどん食べずに帰ってきましたw


な〜ぜ〜なら、滞在時間がわずか9時間位だったから〜〜〜〜〜〜・・・・・・




前日の夜に高速バスで出発し→翌朝の九時にうどん県到着し、健康ランドで身支度の後→挙式&披露宴!終了して30分後には新宿行きの高速バスに乗り込んでおりましたw


空気読まずに必殺トンボ帰り。
すみませんでした。



二日連続のバス睡眠・・・・結構ヤバかったw甘く見てましたw



でも、良い結婚式出れたから良いんです。
しあわせそうだったし!




 ちなみに、式前に一人スーツでぶらついてた場所が、恋人の聖地でしたw




本当この所同世代が次々に結婚していく!!!

五月にも二組結婚するし!!!なんか二ヶ月・三ヶ月ごとに結婚式行ってます。

そういう年齢なのかな〜〜〜〜〜っとか思いながら、
コーヒー飲んで遠くの方を見据えてみますw





あ、最後に、
本当はそのまま広島行って、mAnuiさん訪れたりしたかったのですが、
旅費の都合上次の機会に見送りしました・・・・。

残念。来年までには行けたら良いな〜っ



それでは。