2013年2月18日月曜日

掃除して居心地が良いアトリエでブログ書く。

ちょっと日が開いてしまいましたが、
こんにちは。


さて、
以前紹介した、KaBaSAN PINSの追加分は先週無事にmAnuiさんへ発送させて頂きました!


ひとつひとつ磨いたこの子達が、

こんな感じに台に乗っかって、
包まれて〜〜
送りだされました〜〜〜



いってらっしゃ〜〜〜い。


造ってる期間は、それぞれがアトリエを彩ってくれているので、
送ってしまうとちょっと寂しさがありますw

送り出せる嬉しさもすごくありますけどねw



そんな送り出してさっぱりしたアトリエ〜公開。
掃除したので写真載せちゃいます笑

夏は暑く!冬は極寒!w

なんか落ち着くアトリエです。
窓開けるとお墓みえるけどw





さ、制作しますか〜♪


それでは〜