2013年2月3日日曜日

KaBaSAN PINS先日の続き

こんばんは。

先日のブログに引き続き、
今日はKaBaSAN PINSの追加新色のご紹介です。


今回は少し幻想的になるように意図的に少しだけ気泡を入れてみました。
単色シリーズは個人的にお気に入りです。
グリーンとパープルが新色です。

いやー素敵です。早く硬化しないかな。

ってな感じです。
まだ表面が柔らかいので、もう一週間くらいはこのまま放置ですね。


その間にパッケージ作ってしまおう〜


最後になりますが、
こんな色があったら良いなとか、
PINS以外でもピアスとかストラップがあったらいいな〜などありましたら、

是非是非コメントにてリクエストください♪
今後の参考にさせて頂きたいと思います!

もちろんカバさん以外の動物でも大丈夫ですよ!
お待ちしております。

あ、コメントするの恥ずかしい!っと言う方は、
このブログの左下の方に乗っている僕のメールアドレスまでこっそりメールして頂いても大丈夫ですw


それでは本日はこの辺で。