2013年2月9日土曜日

赤ちゃんカバ

こんばんは。

さて、なんか去年もぽちぽち言っていましたが、
今年こそ、二回目の個展をしたい!

っというか、時期はまだ詳しくは決まっていませんが、します。

する予定です!w


そこで最近デザインの制作ばかりしていましたが、
今週くらいから指先の感覚を戻す為、細密作品の制作にシフトしています。


基本的に発表するまでは写真とかは載せる事できないのですが・・・

製作中の作品見て、
なんかかわいい!とか一人で思ってるのもすごく寂しいので、
ブログ見てくださってる方々と気持ちを共有する為、一部だけご紹介しますw

じゃ〜〜〜ン
昨日誕生したカバの赤ちゃん!
親カバはこれから制作します。

造ってるときに付いてしまった粉とか汚れを洗ってあげてます。
きもちよさそうw

手乗りカバ!かわいい!!!

そして乾燥中〜〜ネックウォーマーの上で寝ておりますw

これから、型取りして塗装です。しっかり質感出していきたいと思います!
やっぱり細密って造ってて楽しいですね。
そして、もっと努力してもっと造れるようにならねば!って造るたびに思います。
がんばろう!!!自分!


やる気スイッチが入ったところで、失礼しますw

それでは。