2012年12月5日水曜日

展示行ってきました。

ちょっと日が空いてしまいましたが、


先日このブログでも紹介させて頂いた

PVC Design Award 2012 塩ビものづくりコンテスト2012

を観にいってきました。

内容的には、軟質塩ビを使ったプロダクトの展示でしたので、
全体的に透明感があって、AXISの白いギャラリーにあっていましたね!

そして、軟質塩ビという同じ素材を用いているのに、
十人十色様々な方向からのデザインアピールがあり、
コンペディション独特の面白さを感じました。
僕も久々にコンペやろうかな〜。



あ、友人の土居君は特別賞を受賞していました。
おめでとう〜〜


友人の活躍は、本当に良いモチベーションを与えてくれますよね!
負けじとがんばりますw


完全に逆光ですが、記念写真も撮りましたw
左 志村 右 土居君