2012年12月28日金曜日

最近の散歩

さて、

先日ひょんな事から初めてスカイツリーに行って参りました!!!

ちょっと遠くからの写真しかとってない自分・・・

いや〜遠くからは結構観てたんですが、
近くまで行くとその大きさに圧倒されますね。
単純にこれ造っちゃう人の技術ってすごいなって、心底思いました。
真下から見上げたときなんて、わけわからないですが「CGにみえる!!!』とかいってしまいましたw

でも、これ本当に実際結構な人が言っちゃうと思いますよw

そんでもって、これは昨日ホームセンターまで歩いて行った時のウチの近所w
いや〜〜〜のどかです。
空気すんでて気持ちよかったので、思わず一枚。

っと、なんか中身のない更新ですが・・・w

明後日位に今年最後の締めとして、しっかりとした更新するかもです。
何となく予告しておきますw

ツルツルカバさんのパッケージも出来てたら載せます!


っというわけで、おやすみなさい〜〜〜