2012年12月16日日曜日

新作グッズです。

さて、昨日宣言した通り今日はツルツルカバさんのその後を書きます!


そもそもこのツルツルカバさんですが、

現在作品を取り扱って頂いている、セレクトショップ「mAnui」さんのお店の雰囲気に合うカバさんを造ろう!

っという思いから制作始めた訳なんです。


まぁ前置きはおいといて取り合えず写真載せますw


はい、こんな感じです!

非常にカラフルな樹脂のカバさん!!!!制作方法は企業秘密ですw

大きさも新サイズ!

この色の輝きを出す為に、原型をツルツルにする必要があった訳です。

こんな感じです。
観る角度によって、様々な色に変化するカバさん!本当に綺麗ですよ〜
これから金具を着けてストラップやピンバッチにして行く予定です。

mAnuiさんのお客様に気に入ってもらえたらいいなっと思います。


本当は、12月中に納品したかったのですが、
ちょっとこの作品に使う樹脂が現在入手困難な為、一月になってしまいそうです。

すみません。

それでは、一月に向けて一つ一つ丁寧に造っていくので
皆さん是非店頭に観にいらして頂けたら!っと思っております。


よろしくお願いします!!