2012年12月15日土曜日

ちょっと間が空いてしまいましたが!

こんばんは。

さて、

今日は以前ブログに書いたツルツルカバさんのその後の写真などを上げようと思っていたのですが、

ちょっと、眠くてうまくかけなそうなので、明日改めて書く事にします!

カバの画像ではないけど、

今日ちょっと用があってスタジオ撮影しに行ったのですが、
久しぶりに後輩に会ったので、なんか格好つけてデザイナーぶった集合写真撮ってみましたw

カメラマンのあべちゃんだけ、テンション違いますが・・・w


みんなの服の色・・・・黒!

この子達も来年卒業式を迎える訳なんですが、本当に時が経つ早さに驚きを感じます。
社会に出てもがんばってくださいな!優秀だからなんの心配もしてませんけどね。笑



それでは、明日ちゃんとカバの記事書くので!
本日はおやすみなさい。