2012年11月28日水曜日

ようやく復帰です。

お久しぶりです。

いやー、ようやく風疹から回復した志村です。

約一週間寝込んでしまった・・・。まぁいい休養になりました。
やはり健康が一番ですね。体にいいもの食べて、ちゃんと睡眠とろう!と本当に思いました。



そしてなんと、早いもので今年も後一ヶ月ちょいで終わりですね〜〜。
早すぎる!!!あせるーーーーw


でもそんな気持ちとは裏腹に早く新年迎えたいなっと思ってる自分もいます。

なぜなら来年は色々と形になって行くと思われる事がたくさんあるからです。
たのしみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

がんばろう。



ちょっと告知ですが、僕の友人が参加しているイベントのご紹介です。


11月29日(木) ~ 12月01日(土)までAXISギャラリー行われる



『PVC Design Award 2012 塩ビものづくりコンテスト2012』


“軟質塩ビ”を使ったプロダクト製品のコンペディションの発表会らしいです。

























僕も会期中に観に行く予定なので、お時間ある方は是非行ってみてはいかがでしょう。
面白いと思いますw


それでは〜〜