2012年11月11日日曜日

吉祥寺のかわいい毛糸屋さん


こんばんわ。
先週から煩っていた気管支炎も良くなって最近は快調な志村です。

美大生の皆さん!
作業中はしっかりマスクを着けましょうねw


さて、最近ちょっといつもとは違う素材に魅せられているんです。

それは「毛糸」!

なんて言うか、ほんと可愛い&綺麗な存在ですね。
暖かさも感じます。

そして、今毛糸を使って新しい表現をする為日々実験中です。


そしたら今日、偶然にも事の成り行きで吉祥寺の毛糸屋さんに友人が連れて行ってくれました!!!!!

なんともラッキー♪
柔らかな雰囲気の店内
もう、なんていうか店内毛糸でいっぱいでめっちゃ素敵でした!!!!

しかもグラムで買えるというありがたいシステム!!



まぁ、初めてだったので、何グラムでどのくらいの量なのか検討もつかず、可愛いと思ったものを適当な重さ買ってみましたw

この状態でかわいいって・・・どんだけ!w

遅くなりましたが、「AVRIL」というお店です。

毛糸に興味がなくても、観て楽しめます。なにか暖かい素材を探している方は行ってみてはいかがでしょうかw


って感じで本日はこの辺で〜〜
おやすみなさい。