2012年11月19日月曜日

風邪だ・・・。

こんばんは。

タイトル通り先ほど風邪引いてる事が判明しました。

熱が上がるのが恐いので熱は測りません。


昔から体温はかると必ず気持ちで負けて熱あがるんですよね。

まぁ寝ればなおるさ。


今日は打ち合わせで蔵前の方まで行ってきたんですが、
今回の打ち合わせでとりあえず僕の方の納品がとりあえず区切りがついたんです。(修正はまだあるんですけどね)


きっと緊張の糸が切れたんですね。
帰りの電車は吐き気との戦いでしたが、無事帰還しました!!!!!!

そしてこんなの買ってきました!

なんと4本で1575円!!!!!!!!!

高!



効く事を祈って僕は寝ます。

今日の更新は熱のため文脈めちゃくちゃな気がしますが、


どうかゆるしてやってください・・・。


それでは!!!皆さんも風邪には気をつけて!!!