2012年2月1日水曜日

二月になりました!

さて、年明け手からもう一ヶ月がたってしまいましたね!!

学生の子達はもう春休みみたいですね。

就活やら、制作やら、家でごろんごろんと様々な過ごし方あるでしょうが、まぁとりあえず一日一回は、笑って過ごせていればいいのではないでしょうか!!

というボクは、先日まで友人達とちょっと旅行に行っていたのですが、よく笑ったおかげで腹筋割れましたw


とまぁ、しっかり休暇して、本日から制作にとりかかっていまっす!

が!!!!!!!!!
集中力切れてしまったのでブログ書いてみてますw



さて、突然ですが紹介します!!!



この子は我が部屋唯一の植物のさぼちゃんw

すぐ枯れちゃうかと思いきやどんどん大きくなって何ヶ月か前に、ついに鉢替えしました!

がんばって天井に届くまで大きくなってくだされw


我が家のカバたちに囲まれていますw 注・大きなカバは貰い物です

ゆくゆくは、大きな観葉植物いっぱい部屋に置きたいなっと思ったりもします。



最後に!
シリコンコースター新色続々です!
でもまだ販売はしていません。
次の個展などで 他のグッズ含め販売しようかなとも思っています!是非!

このピンク実はメタリックなので近くで見るとキラキラしています。


という訳で、そろそろアトリエに制作しに戻ります!!!
適当なブログですいません・・・!

それでは!

塗装の様子は今週末か来週にあげますよ〜。