2012年2月7日火曜日

塗装について〜

さ、今週から塗装の様子をあげていこうと思っているのですが、

昨日塗装しながら段階的に写真とっていたのですが、
自分の塗装には全くマニュアルなく、ただただ自分が思い描く完成色に向けてぬっていくだけだということが、改めてわかりどのように更新しようか悩んでいますw
(写真見ると良くなったり悪くなったりを繰り返していますw)


まぁ基本的に造形・塗装・型取りすべてが我流なのですが、
塗装においては本当に好き勝手に塗っているので、塗装にかかる時間が作品によって全くちがうんですよね・・・。

脳内で描く完成色に20分位で一致しすぐに終わってしまう作品もあれば、二週間近く塗り続けた作品もあります。


極論的には自分が納得すればいいんだと思います。これ本当です!!!

っとまぁそんな適当な感じでもよければ、何となく塗装されていく様子を明日位から書かせていただきますw

今回塗装するのはキリンさんです。

まだ途中ですがこんな感じで塗っていくのでよかったら見てくださいな〜〜w



それでは!!