2012年2月20日月曜日

塗装の様子です!後編

皆さんこんばんは。

すぐ更新するとかいいながら、結構日が空いてしまいました・・・!すみません(汗)


それでは、後編といきたいのですが、制作に夢中になってしまい制作過程の写真撮るのわすれてしまったので、眼入れをして完成したキリンさんの写真のせて許して頂きたいと思いますw


この角度が愛くるしくてかわいいです
この角度はなんだか寂しそうに見えます

眼!
首の毛!w

アップの写真だと粗がありすぎて少し悲しい感じになってしまっていますが、実際みたらいい感じに質感でてるんですよw

本当はもっとしっかり段階説明したかったのですが、技術が我流なのでやはりこうやってあーやっての、適当な記事になってしまいましたね・・・w

どうしても塗っていく過程をしっかり見たければ、僕のアトリエに見に来てください笑


それでは!!!!おやすみなさい〜〜