2011年10月20日木曜日

祈りのツリー 友人達のツリー紹介

こんにちは。

本日は僕の友人達がつくった祈りのツリーオーナメントを紹介しようと思います。

同じテーマのもと専門が違った人たちがデザインするのもこのプロジェクトのおもしろい所でしょうね。




アイボンさん 清潔感あってきれいです。白樺を感じさせる質感がなんかいいw

ノッチさん ステンドグラス的な感じですかね。光反射したらキラキラしそうですね!

のぶさん 家のオーナメントは個人的に僕もやりたかった〜。
風船が映り込んでるようにみえる。なんか繊細な感じを受けます。

スズナさん なんかこのカオスな感じがいいですねw
布を使っていることで暖かみを感じる作品になっています。



っといった感じで、専門はグラフィックデザインやテキスタイル、そして油画だったりするのですが、最初に書いた通りそれぞれの面白さがあっていいですね〜。

クリスマスには東京の展示会場でそれぞれ違った2000人分のオーナメントを見る事ができるようなので楽しみです。

http://inoritree.com/



話かわって、今週の金・土・日(21 22 23日)に僕の母校の東京造形大学のCS祭があります。

http://zokei-st.org/cs2011/

僕が所属していたバドミントン部では、「揚げアイス」といった未知の味を秘めた食べ物を販売しているそうですw
アイスを揚げるという発想が美大生らしくていいですねw

みなさんCS祭に足を運ばれる事があれば、食べてみてくださいね!


それでは!