2011年10月30日日曜日

シマウマのアンディー

みなさんこんばんわ。

久しぶりの更新です。
さぁ、気温も下がり風景も段々と冬に向かって形をかえて来ましたね。


冬は寒くて嫌なときもありますが、何となく景色や町の雰囲気がロマンチックな所は好きですw



そんな中、僕は相変わらず制作しています。
今造ってるものは、まだ具体的な事は秘密なんですが・・・・
かなり出来上がるのが楽しみです!!!なぜ楽しみかというと・・・

今回は布を扱う方と組んで制作しているからです!!!
なので今までの僕の作品の雰囲気を保ちつつ、新しい挑戦・素材を取り入れていて、面白いと思います。
コンペにだしますよ!がんばります。今年いっぱいはこのコンペに力を出し切ります!




そして、その打ち合わせ兼、動物の取材をかねて毎度おなじみの多摩動物園に行ってきました。
後輩の動物が好きというテッシー君も来ました。
初めてちゃんと話したけど、いい子でした。やはり動物好きな人に悪い人はいないですねw



チーターやライオンの子供達がすっかり大きくなっていて、びっくりしましたw
赤ん坊のときもかわいいですが、大人のちょっと手前くらいも、あどけなさが垣間見えてかわいいですね。

まぁそれはともかく、今日はシマウマのアンディー(雄)が原因はわかりませんが荒れていたので、動画とってきました。
かわいそうでしたが、ただそう思うだけで何も原因がわからない自分にふがいなさも感じました。日々勉強しなければですね。
個人的には、メスと離されてることからのストレスや寂しさなのかなと感じました。


video



っと言う訳で本日はここまで。
皆さんも多摩動物園行く事があったら、寂しがりやのアンディーに声かけてあげてくださいね!

それでは!