2016年2月26日金曜日

アリクイさん〜〜のイラスト

アリクイさんのイラスト描きました。

威嚇のポーズなんだけど、全然恐くありません、、むしろ可愛いです^^


つぶらな瞳〜



去年、伊豆アニマルキングダムで実際に触らしてもらったな〜
ごわごわしてた笑 
アリが皮膚に入ってこない様に毛が硬いんですって♪


んばぁー!

あ、そう言えば一昨日、夜中にぼーーーーっとPC作業してて、
気がついたらイラスト作品を使ったマグカップを数個外注してました。笑


朝起きたときリアルに夢かと思ったけど、PCみたらしっかり発注手続きしてました。
夜中のテンションって恐い・・・・笑


でもなんか楽しみだよね。
オリジナルマグカップ来るの♪

コーヒーを飲もう。