2016年2月10日水曜日

フラミンゴ〜〜とか新作6種、造ってます!

こんばんはっ。
数日前から、新作のデフォルメ造形作品を6種くらい造ってます^^
他にも大きい作品とか群れ作品とかも同時進行中です。


フラミンゴのくちばしのカタチ好きなんです。カッコいい。


まだまだ途中段階ですが、ばっちり良いカタチになりそう。
何年制作してても、良いカタチが見えて来た瞬間は、ワクワクしますね♪

おじいさんになってもワクワクしていたいですね笑





そ、し、て、、、、、」





あ〜〜〜〜〜〜
原型造っているときが一番楽しいなぁ〜〜。
っと、改めて思った今日この頃です。


この新作の子達は、
三月に参加予定の、イベントやワークショップでお披露目するので、
ぜひ、会いに来てくださいね^^
イベントに関してはまた告知します!

ではでは〜