2016年2月2日火曜日

ラブラドールの女の子&マレーバク

先日、
むか〜し飼っていたうちのワンコが夢に出て来て、
なんだか懐かしくなったので描いてみました^^

名前はパール。
ラブラドールの女の子。
かわいかったな〜。




今更ですが、
絵って、やっぱり良いもんですね。
写真とは違う、もっと感情的な思い出をいっぱい思い出せます。


この絵は、寒いとあれかなって思って暖かい部屋に飾っています笑
やさしさ〜〜〜〜〜〜笑






そして、バクさんも描きました。
黒で描くと、目だけしか見えない、
まさにジブリの「まっくろくろすけ」になってしまうので、

ちょっと暗めのブルーのバクさんにしましたよ。


真正面からのバクさん


なんかシュールです笑
でもいい感じ。






次はラッコ描こうかな〜