2016年2月15日月曜日

ワンフェス(冬)にて、カッパ君飾られていたらしいです!

こんばんは!

実は!

ちょっと前のワンフェス(ワンダーフェスティバル)にて、



昨年カッパ造形大賞で入賞した作品を展示していただけていたらしいです^ ^


(写真・右側のカッパ)



たぶん海洋堂さんのカッパ造形大賞ブース内で。笑


※このカッパ君のコンセプトや写真は以前の記事をご覧ください^^
こちら!


こんな照明付きの立派なケースに。
本当にありがたやです><


そんな事実を、
ワンフェス観に行っていた後輩から知るという・・・・
観に行きたかった・・・・泣

でもありがたいことに後輩が写真撮ってくれていました。
そしてその写真を違う後輩から貰いました笑

ありがとう〜〜〜


いやー、なんかうれしい出来事でした^^
もっとうまく造れる様になれるようがんばろう。