2016年1月28日木曜日

造形&型取り教室開講に向けて計画中 & イラスト作品を額に入れたよ!の巻

こんばんは!
最近、造形教室(型取りとか学べる)を始めようと、色々動きだした志村です。
最初は少人数限定で。。。コツコツと計画中です^^

そして、
ひょんなコトから物件を見に行きました。


純和風ですてきなお部屋。


物件訪問って新鮮な経験で楽しかった〜〜〜


この先いったいどうなるかわかりませんが、
また展開あったら色々と告知しますのでよろしくお願いします。

ワイワイ学べる教室やりたいな。




さて、話変わって、
以前ブログで紹介した、
新シリーズ「立体から生まれるイラスト」。


ちょこちょこ仲間が増えて来たので、
額入れしてみました^^



いいね!!!



今、とりあえず部屋に飾ってあるのですが、、、、
正直部屋の雰囲気がガラと変わりました!!!!!

なんか心地良いです&おしゃれです♪笑


これからサイン入れて完成です^^





次はバクさん描く予定〜〜〜〜





お楽しみに☆
ではでは。