2016年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます!2016

いつもブログをご覧いただいています皆様!

あけましておめでとうございます!!!!


今年の年賀状はスケッチでシンプル構成!






さて、
冒頭に元気よくご挨拶しましたが、、、、、



実はもう既に一月二日です。。。。





なんと、、、、、年越しでめずらしく遊んで徹夜したので、、、、、
起きたときには一月一日、、、ほぼ終わっていました。。。笑







大晦日は大学の時からの仲間達と、

おいしいご飯食べて。


左・グラフィックデザイナーのドイ君と右・カメラマンあべちゃん


あべちゃんの写真講評会して。





ピンポンして。


ぶれぶれのwebデザイナーオカダ君

謎の新ゲームを考え。

ゲーム名「アニマルキング」
勝敗が議論によって決まる謎のゲーム笑

初代アニマルキングはオカダ君
即席手作り感が満載のキングの証w

眠気が限界に来た所で、帰宅&睡眠。


そして、今です!!


あっという間の元旦でしたが、
なんだか大学生のときのようで、
とにかく楽しかったのですべて良しです!!!!!!!!笑







さっっっ!!
気持ち切り替えて、スケジュールの関係で明日(今日)から制作開始でっす。






2016年もがんばるぞ〜〜〜






以上。




相変わらずのこんなブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いします^^