2016年1月21日木曜日

ふらっと夢見ケ崎動物公園 ヤギのモナカがかわいい。

ちょっと前の話なんですが、

実は新年早々、
打ち合わせ帰りにふらっと「夢見ケ崎動物公園」に行ってきてました^^


ちなみに、
今年も『春の動物園祭 3/21』でワークショプを開催させていただける予定です♪
(昨年の様子はこちら



今年のワークショップはどないしようかな〜〜〜
っとかんがえてたら、

ヤギのモナカが寄って来てくれたので、


パシャリ。



名札ついててかわいいんです☆


エサ箱の中でくつろぐモナカさん







あ、モナカさんモデルになんか造ろう。
イラストも描こう。



いつか・・・笑





その後ブラブラとしていたら、
大変お世話になっている夢見ケ崎の皆様にお会い出来ました。嬉し&楽しかった^^
皆さん、今年もよろしくお願いしまっす!!









あ、昔から思ってたけど、動物園でお絵描き教室とかできたら楽しそうだよね。。
みんなで画板もってお絵描きするんです。

一人だとちょっと恥ずかしいけど、みんなでならなんか楽しいはずw
実現出来たら良いな^^



いつかね・・・笑






っといったちょっと前、
何の変哲もない2016年仕事始めの1日を、今更のご報告でした笑

ではでは!