2016年1月13日水曜日

久々の群れアート!大作つくるぞ!

こんばんっは。
最近暖かいなーと思っていましたが、急に例年通りの寒さになりましたね><
風邪引かないようリンゴたべましょう〜!



さて、

実は、昨年の10、11月から合間をぬって構想を練っていた作品が、
年をあけてようやく姿を現しはじめました♪
っといってもまだ原型決まり→型が出来て→試作の子達が生まれ始めている段階ですが。


その作品のジャンルは「群れアート」(造語)です!!


※「群れアート」とはなんだ!っという方々の為に
今までに発表してきました群れ達を紹介します^^



『29000→600頭』 2011

『0のカタチ』 2011
『オビルデビルエイ』 2012


『繁栄・危惧・絶滅』 2013


『きっかけのカタチ ガラパゴスペンギン』2014


『きっかけのカタチ アカシュモクザメ』 2015





っと、いった感じに、
今までにカバさん、ミーアキャットさんなどをモチーフにした様々な「群れアート」を造ってきました。

まぁ写真見ていただければわかると思うのですが、ここ数年は少し群れ感が減っていますね。。。。。。。。。。

まぁそれぞれに制作意図が色々あるからなのですが、、、、、、なんか寂しい!!!



っということで、
かつての熱量を思い出し、かつ今まで以上に洗練し、自分の想いを存分にこめた、熱い熱い作品になるよう、ひたすらにがんばります!





多くの方に『おぉ!!』っと感じ、なにかのきっかけにしてもらえるように。






最後に、
今作の主役達をチラっと紹介♪



試作のコウモリ達


新しい志村リョウをお見せできればと思います。


ではでは。