2014年2月8日土曜日

多摩zoo行ってきました!

先日マレーバクをスケッチするため久々に多摩動物園に行ってきました〜

一人で行くのもなんだか寂しいので、学生の後輩に声かけたら数人きてくれて結構嬉しかったな〜。
可愛い!っとか、大きい!!!とか言って楽しんでいる後輩達・・・・見ててほんわかしました笑



とりあえずみんなで回った後、一人バクさんのところへ〜

あんなに寒い日だったのに・・・楽しそうにバクさん泳いでました!!

ひとしきり泳いだ後にひたすら食事〜
そんなバクさん、
泳いでるときからずーっと見てたら気になるのか、
たま〜にこっちをチラ見してくれていました笑
見れば見るほど不思議な動物。バク。

これから細密作品&デフォルメデザインのマレーバク造る予定なのでどんな感じになるか楽しみです♪

最後に記念撮影。
(バイトの為、早めに帰っちゃ子がいて・・・写真入れなくて残念)
また遊びましょ!

それでは!