2014年2月19日水曜日

NEWカバさん!!!


遂に。


ついに!!!



かばさんが!!!
こんな感じに!!!!!!


グラフィック的になりました〜〜〜〜〜〜〜!!!

新しいロゴ候補

かわいい。

今気がつきましたが、
僕の初めてのちゃんとしたイラスト作品ですね。

今回は僕が描いたイラストを、
後輩のアイバ君がPCで加工してくれました!ありがとう。


パターンにしてもかわいい。


これから色々と勉強して、
平面の作品&商品としてカタチにしていくつもりです↗

ちなみに上の写真の布は僕が刷ったんです♪
初シルクスクリーン楽しかった〜




っという訳で、明日は朝早いので今日はもう寝ます。。


おやすみなさい♪