2014年2月9日日曜日

素材あそび

さて、最近なんだか色々と、「おしてる!!おしてるよ〜〜!!!」って感じですw

でもブログ書きます。憩いの時間だから・・・笑


今造ってる作品のカタチに凄く色んな可能性が見えたので、
予定になかった素材を使い色々実験してます。

想像超えず思った通りのモノが出来ることの方が多いですが、
たま〜〜に想像超えると凄く楽しい。

まぁ、そういうの出てくると脳内作品イメージがお祭り状態にブレ始め、
作品自体が明後日の方向へ向かって行ってしまうことがあるのが悩ましいです。
(完全に自分のせいですがw)



この写真はその「そういうの」です。
脳内世界ではお祭りが始まっています。わしょい!!