2013年12月9日月曜日

オレサマ。

こんばんは。

いやーなんだかんだ年末近づいてくると気持ちバタバタしてきますね。。。




さて、実は先日こんなものを手に入れました!



「オレサマ。」という東京を拠点として活動している音楽ユニットのサイン入りCD!!!!


カバさんを勝手にコラボ。ご勘弁を・・・笑


なぜ僕がそのユニットのCDをゲットして喜んでいるのかというと、
実はこのユニットの一人が大学の後輩なんです。

去年一度だけライブを観に行ったことがあるのですが、素敵だな〜っと素人ながら感じました。

このCDは最近ライブに行った友人に頼んで購入してきてもらったんですが、
「サインもらってきて〜〜」っとせこいお願いしたのはここだけの秘密です・・・・笑


グイグイ活動する後輩とても刺激になります。これからも頑張って!!


「オレサマ。」のこと詳しく知りたい!という方はこちらのオレサマページへ。
曲も聴けます。ドラマチックという曲よくききますw

ぜひ!
http://oresamajp.blogspot.jp/




それでは。