2013年11月26日火曜日

こんばんは〜〜


さて、本日無事カバさんとパンダさんを「mAnui」さんへ送り出しました!
明日には到着すると思われます。

素敵な嫁ぎ先みつかるといいな〜〜〜♪いってらっしゃい!!!!


出発したのはこの子達です!なんか青い子がやたら輝いているw
みんな素敵です。



そして。



タグマフラー!!!!




・・・・・っと、
こんな感じにタグマフラー巻いて送り出そうと思ってたら、
なんか巻いているところ跡になっちゃいそうだので急遽外しましたw




もちろんパンダ君達も張り切って出発です!
ブラック!!!!!!!!!!!カッコいい可愛いです。

背中の切れ目にポストカードとお気に入りの写真飾ってあげてください♪




段々年末の空気感漂って来ましたが・・・・・・・
今年も最後まで全力で走り抜けましょう!!!!

みなさんも身体に気をつけて一緒に年末駆け抜けましょう〜〜〜〜

それでは!