2013年12月30日月曜日

ずいぶん遅くなってしまいましたが!!


こんにちは。
さ、今年も残すところ2日となりましたね〜
僕もアトリエの大掃除も終えて、制作の区切りもついたのでのんびりお正月を迎えようと思ってます♪

さて、先程自分のブログを何となく懐かしみながら読んでいたら所、
八月に開催させて頂いた「きっかけのカタチ展」の様子をほとんど書いていなかったことに気付いたので、今更ですが・・・・・・書かせていただきますw


写真にてお楽しみください♪

会場は蔵前にあるKONCENT SHOP!!

ポスタ〜〜〜

細密造形作品から始まり〜






デフォルメ造形作品!


そして6月に発表&販売が始まっているearth +dプロダクトの展示


真鍮製のカバを始めとするピンバッチも可愛い!

原型と共に展示



名児耶さんとのトークショーもありました!

この展示に対する思いなどを話させていただきました。

本当に多くの方にいらしていただけて嬉しかったです!

そして東京新聞に記事を載せていただけましたとさ♪

っと行った様子でした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

2014年も日々作品を制作&発表しメッセージを伝えていければと思います!!!
マイペースですがこのブログも更新し続けていきたいと思っていますので、たま〜に覗いてあげてくださいねw




それでは、皆様2013年残り二日間ごゆっくりお過ごしくださいね〜〜


良いお年を!!!!!