2013年12月24日火曜日

年末ですね〜〜

昨日ひょんな流れから、大学の恩師・先輩・後輩・同期主催の色々なお祝い会に参加させて頂いてきました♪

本当に色んなお祝い会でした!!

先生が釣って来た魚や、手作りおでんにグラタンその他いっっぱい美味しいもの食べながら、美味しいお酒を飲む。
とても心温かくなりました↗
やっぱり仲間って大切。。。 凄く感じました。

先生が浸けたカボス酒も美味でした!


そしてなんと同期のサプライズクリスマスプレゼントもありました♪

プレゼントもらって嬉しそうな先生↗

左・同期からのサプライズプレゼントのサンタ人形と
右・益田先生からのプレゼントで会津の「起上り小坊師」♪
可愛いw



また現役時代ほとんど専攻の後輩と関わっていなかったのですが、
「動物をひたすらつくっている人」っと、ちょっと認知されていたのが結構嬉しかったりしましたw

これから徐々にサステナブル専攻卒の子達とつながりをもっていけたら嬉しいです。




っと言う訳で、本日はクリスマス!!!!!
メリー〜〜〜〜クリスマス〜〜〜皆さん素敵な日をお過ごしください!!!





それでは〜〜