2016年3月26日土曜日

「春の動物園まつり』in 夢見ヶ崎動物公園 ワークショップ報告〜

こんにちは。
大分春っぽくなってきましたね〜

国立の桜は徐々につぼみが開いてきました!



さて、少し遅くなってしまいましたが、
先日、夢見ヶ崎動物動物で開催させていただきましたワークショップのご報告です^^



今回は去年から始めた「立体ぬりえ」と、
オリジナルイラストをつかった初の「紙ぬりえ」を沢山持って行きましたよ!

※詳しい内容知りたい方は、前回の記事みてくださいね☆
こちら。



いや〜〜〜今回、暖かい陽気もあってか、本当に凄い人でした!!
立体は当初50人分の予定だったのですが、
ちょっと不安になったので、
100人分持って行ったのです、、、、、、



が、、、、、、、、、、、



なんと2時間くらいで完売でした><
ありがとう〜〜〜〜
でも出来なかったお友達はごめんなさいでした。><


そして、
紙ぬりえは300枚持って行ってお祭り終了と同じ位に同じく完売☆
「このぬりえかわいいね」っていってもらえて幸せでした。


よかった〜〜〜





さ、文字では中々伝わらないかもなので、写真にてご紹介でっす!



今年はテントの他に机だけのブースも増築していただけました☆

とってもたくさんの!

最高の作品達が生まれました!



自由にぬりぬり

良い色合いです。

ペンギンのご家族^^

メカレッサーにオーラを放つレッサー☆

この子は将来「ぬりえ博士」になるんだ!
といって一色づつゆっくり楽しんでくれていました。かわいかった^^



今回お手伝いしてくださったアユさんがスラスラ〜っと描いてくれた完売イラスト!!


以上。


っといった感じで、大成功でした!!!!

今回参加してくださったみんな、支えてくださった夢見ヶ崎のみなさん、ほんとうにありがとうございました!

また、
一緒にモノヅクリ出来るその日を楽しみにしてます^^

それでは!!!



p.s.

あ、もしかしたらですが、、
次は、湘南や国立でワークショップするかもです〜〜。