2016年3月7日月曜日

初ポストカードつくってる。

夜12時すぎたくらいになると、
音楽聞きながら、のんびり制作するのがたのしい。



今はポストカードのデザイン考えてる。
人生初の平面作品のポストカード。

さっき試しずりしてみた^^




しんぷる・いず・べすとぉ〜〜




作品とほぼ同じ厚みのファイン紙だから雰囲気あっていい感じ。

ポストカード並べてたら、
1つの目標として原画100枚目指そうと思った。


100という数。
現実味あって、わかりやすい目標です。笑





でも・・・・・





よく考えたら原画100枚という事は、デフォルメ造形作品も100体増えるという事・・・・・(「立体作品から生まれたイラスト」というのがコンセプトだから。)




100原形・・・・・・・・




現実味がちょっと、遠のいた。
結構な仕事量だ・・・・・・・・笑






とか思いながら、
根拠なく、なんかがんばれそうな気がする。
がんばれ。(もはや他人事)






そんだけあったら本できるね。
立体とイラストのせたかわいいやつ。




まだなにも出来てないけど、
本でたら買ってくださいね笑








っという訳で、続きは夢で。笑
ではでは。