2016年3月18日金曜日

追加納品いってきました☆

こんにちは〜
なんだか春っぽいですね〜〜
花粉をすごく感じます笑

さて、昨日渋谷ハンズにて開催されているニッチアニマルズへ、
デフォルメ着彩作品たちを追加納品行ってきましたよ〜〜



IKEAのバック、開口が以上にひろいからこういうとき便利ですね^^

きれいにディズプレイしていただいてます〜

みんなそれぞれお顔や模様が違うのでぜひお手にとって見てくださいね↗
一点ものです☆

ニッチアニマルズの詳細はこちら→
よろしくお願いしまっす!



今日は〆切ちょっと落ち着いてきたので、久々にのんびりとした午後。
(やる事満載だけど、、、><)
ごろーんと日課の20分仮眠してきます^^

ごろーん


ではでは〜