2015年12月21日月曜日

てぃらり〜〜〜鼻から胃カメラ〜〜♪

もう今週クリスマスですね!

恵比寿駅のクリスマスツリー。


クリスマスと全然関係ありませんが、僕は今日人間ドックに行ってきました。
そしてタイトル通り、鼻から牛乳ではなく、、、、胃カメラ入れてきました><




管が細いから口から入れるより、楽だ楽だと聞いてはいましたが。。。。
3年前に口から入れた胃カメラより・・・・・





断然!!!!!!本当に!!!!!!!!!!!!!




鼻からティラリ〜〜する方が楽でした笑
(個人の感想です)




※注
ちなみに一点だけ補足しておくと・・・・
楽というのは、苦しく&痛くないのではなく、
超超苦しい→なんか苦しい っと言うことです。

そしてこの『なんか苦しい』っというのはまさに「ティラリ〜鼻から牛乳」した時のツーンとした痛みに近いっとブログ書きながら思った。。。!!!




ん、、、、??

それが、10分位続くって、、、、、

結構辛くない。。。。。。。??

楽じゃないじゃん・・・・・ともブログ書きながら思った。笑



まぁ何はともあれ、今回は終わった瞬間、

「楽だ!!!!!!先生、次も鼻から入れます!ありがとうございました!」
っと訳の分からない宣言して診察室を後にしました。

皆さんも機会があればぜひ一度「鼻からティラリ〜」体験してください^^(なんの宣伝だw)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話変わって、帰りに新宿にある『リビングデザインセンターOZONE』6階に,
MCパイオニアOLEDライティングさんと共同開発した、

光るカバさんこと「Muro-」が、
展示されているとお聞きしたので見てきました^^

カバさん輝いてた☆


紹介カードまで置いていただけていて嬉しい限りでした☆